薔薇・・・次々と開花です♪~

今日は晴れてくれて、残りの畝にマルティング・・・途中黒ビニール不足になって、食料買いがてら買い足して来ました。
夕方までかけて、種蒔きしたポット苗の分は地植え出来ました。
夜になり、先ほどから雨音が聞こえて来ました。
定植後のグッドタイミングの潤い・・・お空の神様に感謝です☆<<<

ハーブ園に植えている薔薇さん達が、次々に開花し始めています♪~
まずは、スパニッシュ・ビューティー
薔薇・・・次々と開花です♪~_b0035611_19162218.jpg
今年は、とても沢山の蕾が付いています♪~
薔薇・・・次々と開花です♪~_b0035611_19164027.jpg
蕾が赤いのに開花すると純白のマクミラン・ナース・・・素敵に開花です♪~
薔薇・・・次々と開花です♪~_b0035611_19165654.jpg
シックな薔薇・・・禅も咲いてくれました♪~
薔薇・・・次々と開花です♪~_b0035611_19171801.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-05-27 21:12 x
恵みの雨だったようですね。
こちらも今朝は雨。陶芸教室のお手伝いで作品を運び出しするときは小止みだったので助かりました。

バラも沢山種類があるんですね。スパニッシュ ビューティーはオシャレさんかなあ。此花がたくさん咲いたら壮観でしょうね。

ドライブしていたら塀づたいに可愛い小ぶりのバラが咲いているお宅がありました。なかなか素敵でしたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2016-05-27 21:33
良いタイミングに恵みの雨が降ってくれると、とっても楽チンでありがたいです。
陶芸作品の搬出に雨はきついですね・・・せめて小止みに成ってくれて良かったです。

明日はいよいよですね・・・お天気恵まれそうですよね☆~
皆さんにヨロシクお伝えください!!
楽しんできてね!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-05-26 19:35 | Comments(2)


by patapatamama2004