日曜サークルでした♪~

今日は朝から日差しサンサンのポカポカ陽気♪~
午後のサークルに向けて、アトリエの片づけしたり・・・寒くないと捗るねぇ(^-^)v
今回の珈琲タイムは、キルト展の折に差し入れして頂いたものを活用させて頂いたので、余裕な気分です。
日曜サークルの皆様も、キルト展でのお仲間作品に刺激を受けて、創作意欲が増しているようです。
玄関ホールの展示も更新しました。
ボンバックスのハワイアンキルトです♪~
日曜サークルでした♪~_b0035611_1911593.jpg

デンドロデューム・・・満開に咲いてくれました♪~
日曜サークルでした♪~_b0035611_19123223.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-03-27 20:04 x
暖かいと気持ちも晴れ晴れしますね。
こちらは花冷えです。部屋に取り込んでいた君子欄に花芽が出てきて一安心。

玄関のハワイアンキルト、複雑にカットしてあるんですね。大きな布を折り込んでカットするのかなあ…。大変だあ。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-27 20:26
あっちゃん、こんばんは♪~
花冷えの一日だったのですね・・・寒いと、さくらの花が長持ちしてくれますね(^-^)v
君子蘭の開花も待たれますね☆~

此方のパターンは1/8に折って図案を描いて、一気に鋏を入れます。
パッチワークに比べたら、とっても気軽に出来ますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-03-27 19:28 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004