金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~

小雪舞う振り替え休日となり、冷え込みました。
キルトフェスも最終日となりました。
朝のうちは人出も少なく、静かな会場でしたが、時間とともににぎわって来ました。
午後には同期会の地元幹事をやってくださっている友人達が連れ立っていらしてくださり・・・プチ同期会第二部です(^-^;)v
多くの方たちにお出で頂き、わたし達の拙い作品を見て頂き、ご感想を伺ったり、励ましの差し入れを頂だいしたり・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は4時半の閉館時間ギリギリまで楽しんで頂きたく、当日の搬出作業はやめて、改めて明日作品撤去と、会場の片づけを予定しています。
その後は、金勇の春のお庭風景を楽しみながら、サークル懇親会を計画しています。

画像は第三会場・上げ汐の間の展示です。
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_1848949.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18492329.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18495453.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18503534.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18505611.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18513256.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18515854.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18521629.jpg
金勇キルトフェスティバル・・・4日目最終日です♪~_b0035611_18523754.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-03-21 21:32 x
最終日、本日もお疲れ様でした。
明日は撤収作業の後、お仲間の皆さんとあれやこれやとお話が弾むでしょうね(^_-)-☆

帰路に着く途中、居眠りしていて目が覚めると田沢湖周辺の秋田杉は雪でふんわりと覆われ、綺麗でしたよ。
もう少し寒さが続きますが、お疲れがでませんように。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-21 21:40
あっちゃん、キルトフェスに合わせて帰郷くださり、本当にありがとうございました♪~
今日は(あっこ・やえこさん・あやこさん・やすみちゃん)来てくれて、りゅこちゃん・さっちゃんも加わり、またまた賑やかでした(^-^)V
大阪屋さんも来てくれて、あっちゃんが来店してくれたって話していましたよ~
故郷満喫でお戻りでしょうから、お疲れ出ませんように・・・もう着いたかな?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-03-21 19:11 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004