スパニッシュモスのリース♪~

FBでtokotokoさんがご指導のリース講習会の話題が投稿されてまして~
ホワァ~ンとした素敵なリースに興味津々・・・。
リース土台にスパニッシュモスを沿わせて、ドライフラワーを配していて・・・とってもいい感じです。
そう言えば、スパニッシュモスって、ワタシ買い置き有ったよね(^-^;)
購入後2~3年経過しているかも(--;)
このさいですので、リース作りましょp(^-^)q
在庫の紫陽花・スターチス・カスミソ草・ワタ・サンキライのドライを配してみました。
チョッとモジャなリース・・・。
スパニッシュモスのリース♪~_b0035611_216268.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-03-14 22:51 x
なんと手仕事の幅が広い! リースも器用に仕上げて(^_-)-☆
皆さんFBで情報交換も早いこと。

キルト展のことをChiyoさんに話したら、丁度秋田で用事があるとのことで、20日にいけそうです。
実家の母も連れて行きたいなあと思うのですが、別日程で又、お邪魔したいなあなどと考えているところです。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-15 08:04
あっちゃん、今朝も極上の晴れ!!
気分上々で、おはよう♪~
こんなのを・・・「くされたまぐら」って言いませんでしたかね?
まぁ~Chiyoさんもいらして頂けるんですね♪~楽しみです~りゅこちゃん・さっちゃんも喜ぶと思います☆~
お母様との再会も楽しみにしていますので、ご一緒ください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-03-14 21:08 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004