Guavaのハワイアンタペ・・・完成です♪~

今日は啓蟄・・・虫たちも動き出す頃とか~毎年このニュースを聞くたびに、まだ真冬の気配で、暦の節目を実感できずにいましたが、今年は初めて実感できる気がしました。
冬の間は部屋干しの洗濯物も、久々にサンルームに干しまして、夕方取り込むときには良い具合に乾燥してくれました。
昨夜までにキルティングの終わったGuavaタペにバイアステープでパイピングしまして、今夜まつり付けて完成ですp(^-^)q 74センチx74センチです。
Guavaのハワイアンタペ・・・完成です♪~_b0035611_21481.jpg

裏布もハワイアンプリントです♪~
Guavaのハワイアンタペ・・・完成です♪~_b0035611_2142671.jpg

春の日差しに誘われて裏のハーブ園に出てみました。
風のひどい日にやられたのでしょうか?
薔薇用のアーチが壊れて再起不能な状態に成ってました(><;)
スノードロップが一気に開花していて、嬉しい気分。
クリスマスローズの蕾も膨らんできています・・・春・とりあえず今日は春!!
Guavaのハワイアンタペ・・・完成です♪~_b0035611_215140.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-03-05 21:49 x
完成おめでとうございます。裏も素敵ですね。
18日からのキルト展に行ければと思い、諸々調整中です。
友達のお母さんのお焼香もと思い、こちらも気にはなっているのですが…。
お医者さん通いがあったり、前の職場に関係する行事が続いたりで来週、再来週はバタバタしていますが、帰りたいなあ…。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-06 07:39
あっちゃん、おはよう♪~
帰省の方向で考えてくださってるんですね・・・春は行事も多くって、調整に苦慮しますよね。
実現できたら、どんなに嬉しい事でしょう・・・祈ってます☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-03-05 21:23 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004