ミニケープです♪~

部屋が過乾燥なのか、はたまた旅の疲れが出てきたのか・・・
昨日辺りから喉に痛み(--;)
買い置きの市販薬を飲んではいても、傷みが増すばかりで~
今朝は唾を飲みこむのも辛いほど(><)
その他症状が無いのが救いです!!
日曜のサークルには万全に臨みたいので、近所のお医者さんで診察してもらい、お薬処方してもらい・・・
幾分楽に成ったよう(^-^)v
単純なキルティング作業・・・飽きたら別のことに首突っ込んだり、またまたチクチク戻ったり~
画像は、大人旅の折・・・こまち工房にてかぎ針のミニケープあみました♪~
ミニケープです♪~_b0035611_2137545.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-01-29 22:19 x
喉の痛み、辛いですよね。私も乾燥や疲れでこの季節はダメです(*_*; 加湿器はフル稼働。まもなく花粉の時期がやってくるし…。症状が落ち着くといいですね。

こまち工房ではまたまたおしゃれなケープが出来上がりましたね。これまた、洋服をドレッシーにしてくれそう。

私はZARAの毛糸ではないのですが、先日送って頂いた編み図で例のネックウォーマーを編み始めました。パタパタママさんのがとてもステキでしたので、私もグレー系にしてみました。ビーズはどうしようかなあ…。いいのがゲットできるといいのですが。
Commented by patapatamama2004 at 2016-01-30 07:41
あっちゃん、ネックウォーマー始めたのね♪~
ビーズで結構雰囲気決まっちゃいそうですので、お気に入りが見つかると良いですね☆~
此方も、完成写メを楽しみにしてますね(^-^)/^
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-01-29 21:52 | ニット | Comments(2)


by patapatamama2004