向能代市民学校です♪~

今年もモラ手芸教室を依頼されて、本日と18日と・・・今年は二回の開催としました。
14名参加で、初めての方も4名。
時間的な余裕が無くって、体験の様子を撮影出来ませんでした(^-^;)
画像が無いのも寂しいので、何か無いかなぁ~
そう言えば、キットで買って夏くらいからやり始め・・・途中ほっぽって・・・やっと最近出来上がった「エコクラフトの篭」
何だかイビツです。
向能代市民学校です♪~_b0035611_22263084.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-01-15 18:26 x
14名の参加者ですか。お世話様でした。毎年楽しみにして参加者なさっている方も多いんでしょうね。
エコクラフトのかご、なかなか渋いシックなかごができましたね。

こちらは昨年末に続いてまた発熱。昨夜は38度を超えてしまいました。午前中クリニックで薬を頂きました。退職して気が緩んだからと夫が言っていましたが、ほんとにそんな感じです。情けないなあ…(^。^;)
Commented by patapatamama2004 at 2016-01-15 18:32
あっちゃん、大丈夫ですか?
関東の冬は空気が乾燥するから、風邪も引きやすいのかもしれませんね。
退職されて、仕事の有る日と、そうでない日が有ってリズムが崩れてしまうのかも知れませんね。
まずは、ちゃんとお薬飲んで、消化の良いもの食べて、グッスリ眠ってください・・・早く元気になぁ~れ☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-01-14 22:26 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004