ブルーベリー展・・・搬入♪~

昨日は亡き父の三回忌が滞り無く行われ、久々に逢う皆様とも、父との思い出話なども出来て、充実の時間を過ごす事ができました。
一夜明け、午前のうちに定休日のカフェレストラン・ブルーベリーさんへ・・・。
明日から3月13日まで行われるキルト展の搬入作業です。
sayuriママさんと、持ち込みました作品の展示位置を検討しながら、楽しくブルーベリーさんになじませて来ました(^-^)v」
ブルーベリー展・・・搬入♪~_b0035611_1224630.jpg
ブルーベリー展・・・搬入♪~_b0035611_12243710.jpg

休日の癒しの空間で、ユッタリと珈琲を頂きながら、harukaちゃんshin君とお喋りタイム♪~
ママさんの漬け込まれたハタハタ鮨が、昨日漬けあがったとの事で、お約束通り「お味見の栄誉」に預かりました(^-^)v
ママさんのお人柄そのままの、優しい味わいのハタハタ鮨・・・美味しくご馳走に成りました。
ブルーベリー展・・・搬入♪~_b0035611_12245355.jpg

ランチやディナーのご来店のさいには、ワタシのキルトもお目に留めて頂けましたら幸いです!!
Commented by あっちゃん at 2016-01-11 13:01 x
滞りなく法事が済みお世話様でした。
今度はブルーベリーさんでの企画に向けての準備とのこと。ブルーベリーさんの壁面に春が来たかのような雰囲気になりましたね。美味しいお料理とお店のスタッフの笑顔とでお客さんのおしゃべりが一層弾みそう。私も飛んでいきたいなあ…(^O^)v
Commented by patapatamama2004 at 2016-01-11 15:38
あっちゃん、こんにちは♪~
今日は此れから妹宅の新築祝いに招待してもらったので、姉妹一族終結です。
本日の差し入れも出来ましたし、少し時間の余裕が出来たんでPCに向かいました。
ブルーベリーさんには毎年この時期に声を掛けて頂いて、展示させて頂いて・・・嬉しい事です♪~
楽しみにしてくださるという遠方からのお客様も有るとの事で、励みに成ってます。
3月までの長丁場ですので、お母様に逢いにこられる予定でも有りましたら、覗いてくださいね☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-01-11 12:37 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004