新春の玄関ホール♪~

5日とも成りますと、そろそろ食料も買出しが必要になります。
子供たちのシーツ類も洗濯もやっと終了したし・・・少しずつ正月気分からの脱却です。
雪国のお正月にはそぐわないかも知れないけれど、初日の出を感じさせてくれるプルメリアのタペストリーを飾ってみました♪~
sugarさんのおサルの母子・・・キュート♪~
新春の玄関ホール♪~_b0035611_22113420.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-01-06 22:09 x
お天気が悪いと大物の洗濯は大変ですね。我が家はお天気と相談しながらですが、水曜日にシーツなど大物の洗濯。こちらは乾燥しているので晴天だと早めに乾きます。助かります。

キルト、明るい感じでいいなあ…。東北はこの時期どんよりしているので明るい気分にさせてくれる物が必要かもね。
Commented by patapatamama2004 at 2016-01-06 22:42
あっちゃん、こんばんは♪~
寒に入ったら、寒さが増した気がします。
リビングは一日の大半を暖房かけてるんで、片隅に洗濯物干してます。
洗濯物乾燥させて、人間は乾燥しすぎないように加湿してもらってます。
赤は元気もらえるから、赤いものは中々着る事出来ないけれど、キルトでパワーアップします(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-01-05 22:48 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004