みんみんがやって来た♪~

今朝になっても吹雪は止まず、飛行機の運航に支障が有るのではないかと心配しつつ空港に向かいました。
幸い二ツ井辺りから空模様も落ち着いてくれて、殆ど遅れも無く到着してくれました。
帰り道はまた吹雪きだしたので、着陸の前後、束の間の穏やかな空模様がラッキーだったようです。
七五三の記念に写真館で撮影してもらったデーターを持って来てくれて、みんみんの成長を喜びつつ楽しみました♪~
みんみんがやって来た♪~_b0035611_21315071.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-12-30 11:25 x
おはようございます。
めんこちゃんが無事到着ですね。
例の七五三の着物、とても似合って、用意した方も嬉しい限りでしょうか。

さて、大晦日は何をいただきましょうか。我が家は実家同様、大晦日に膳を囲む習慣があります。
とりあえず、焼豚となますだけ作りました。あとは質素にかなあ…(^。^;) 実家から送ってきた山菜も水出しオーケーです。
Commented by patapatamama2004 at 2015-12-30 18:29
あっちゃん、こんばんは♪~
ばぁばが準備した衣装を、ちゃんと着こなしてくれて・・・ばぁば冥利に尽きます♪~

ワタシは今年の大晦日はチョッと楽をしようかと企んでいまして・・・初めてブルーベリーさんの大晦日オードブルを取り寄せします。娘も大好きなブルーベリーさんへも年末年始のお休みの為行けませんので、楽しめるんじゃないかと思っています。
後は年越し蕎麦の準備して、酒の肴になるもの準備してOKです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-12-29 21:33 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004