ウール地でチュニック♪~

今日は日曜サークルでした。
午後に向けて、アトリエを暖めがてらミシンカタカタ♪~
在庫布の中にスカート着分程度の用尺ウールが何点かあって、スカートを穿くことは殆ど無いので、チュニックにしました。
夏生地でもよく作るデザインなのですが、シンプルなものは色々応用できて楽しいです♪~
ウール地でチュニック♪~_b0035611_21183290.jpg
ウール地でチュニック♪~_b0035611_2119131.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-12-13 22:28 x
2枚も完成ですか(@_@) なんと仕事の早いことでしょう。地模様がオシャレ(^_-)-☆
こちらは何をやるにも決断がつかないのと集中力がないので時間ばかり経ってしまいます。
編みかけの物が三種類あるかなあ…。それも何年か経過中。重い腰を上げてそのうちの一つに取りかかり始めました。どんなデザインだったかみたいなあと思い、先日、日本橋の三越に行ったら、購入した毛糸の店舗がなくなっていました(^。^;) なんとか思い出しながら続きを頑張って編みたいと思います。でも、肩がこること(*_*;
パタパタママさんは肩がこることは無いんですか。
Commented by patapatamama2004 at 2015-12-14 07:38
あっちゃん、今朝は日差しが嬉しいです~おはよう♪
在庫布を目のつく場所に持ち込んだものですから・・・処理しないと大変って思いが募ってます(^-^;)
自分で買ったものも若干るんですが、概ねは友人や知人が進呈して下さった物です。
活用しないで駄目にしたら申し訳ないですしね・・・。
加齢を意識する年頃に成りますと、先々の事も考えて創作しないとなと考える今日この頃です・・・。
肩こりは・・・好きな事をしている限りにおいては大丈夫です。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-12-13 21:33 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004