北のサンタにリクエスト☆~

半月ほど前の事です・・・「みんみんは良い子なので、北のサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いします☆~」との事。
「手作りマーケットが終わったら、頑張るねp(^-^)q」って、約束してたので、一日掛かってやっと完成♪~
まずは手持ちのウール地でジャンバースカートを作って~
北のサンタにリクエスト☆~_b0035611_1955183.jpg

白のサテン地にレースを縫い付けて・・・アンダースカート~
北のサンタにリクエスト☆~_b0035611_196106.jpg

ちょいと変わったエプロン?
北のサンタにリクエスト☆~_b0035611_1963254.jpg

みんな合わせて、肩にチュールレースをプラスして完成♪~
北のサンタにリクエスト☆~_b0035611_197861.jpg

炎のプリンセス・プリキュアスカーレットだそうです~見えるかなぁ?
北のサンタにリクエスト☆~_b0035611_1981196.png

Commented by あっちゃん at 2015-12-08 17:43 x
北のサンタさんは大きな魔法の袋を抱えているので、出てこい、出てこい、ドンドン出てこい!ですね。
スマホで写真を一つずつ確認してみました。どうなるのかなあ…とこうきましたか(^_-)-☆
なる程と関心しきりです。

3日に漬けた玄米漬け、試しに昨日食べてみました。暖かいためか発酵が進んでいるようでちょっと辛かったけど充分食べられます。
Commented by patapatamama2004 at 2015-12-08 19:03
あっちゃん、こんばんは♪~
当初の計画では、全て縫い付けて作ろうと思ったんですが、赤のウール地が素敵で、単なるジャンパースカートで着たら可愛いだろうなって思っちゃったんですよね。
シンプルに着る日が有っても良いかなと、後は変身パーツをプラスしていくと言うデザインにしました。

玄米漬け、美味しく漬かってきたようですね♪~
美味しい漬物が有ると、ご飯が進みますよね(@^-^@;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-12-07 19:16 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004