久々ファスナーブローチ♪~

朝から時折雪が舞う寒い一日・・・。
何処にも出たくない天候だけれど、歯医者の日なので通院~
出掛けたついでに、母に我が家で見終わった「家の光」を届けに行き、歯医者の近所で買ったサンドイッチでランチ♪~
夜は、先日クッションカバーに使ったファスナーが長めでカットしたんですが・・・それを使ってブローチ作りました(オフホワイトの2個)
久々ファスナーブローチ♪~_b0035611_2118380.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-12-05 08:43 x
おはようございます。
そちらは荒れてきたようですね。明日は落ち着いてくれるといいですね。
ブローチ、ビーズを沢山つけるのもかわいい(*^o^*)
今横浜の桜木町に行く途中です。用事が済んだら久々にスワニーに寄ってこようかな…。ビーズ屋さんにも寄りたいし…、予算も考えないと…(^。^;)
Commented by patapatamama2004 at 2015-12-05 08:52
あっちゃん、おはよう♪~
風は強めですが、雨も雪も降ってないので、ワタシも姉とお出かけの予定☆~
スワニー・・・いいなぁ!!
いい布に出逢えますように☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-12-04 21:34 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004