ヒューストン旅・・・プロローグ!!

asaの語学力を頼りに、インターナショナル・キルト・フェスティバルの「Hands All Around」にウエブ上でエントリーしたのは4月中旬の事でした。
5月初旬、特別展示の34作品の一つに選んでいただきました。
6月の初旬、「紬つないで 花のトーテンポール」を現地へ郵送しました。

そして、asaの家族と一緒にヒューストンに行く計画が着々と進みました。

さて、上京が翌々日に迫った月曜の夕方に成って、みんみん発熱の連絡が届きました(><;)
可なりの高熱で、とりあえず29日の渡米を一日ずらす事にしまして・・・
ワタシは予定通り28日に北空港から上京~
その前に、帰りの飛行機の予約をキャンセルする事と、5日から始まる大人の休日倶楽部のフリーパスのチケットとこまちの指定をゲットする事は忘れられません。
インフルエンザでも中耳炎でも無いとの事でしたが、29日の朝位までは熱も下がってくれずに焦りました。
29日はasaが日程を一日延ばしする分の仕事の段取りをする為に出社したので、お休みを取っていたkazuさんとみんみんとお家でユッタリです。
幸い熱も上がらなく成りまして、翌朝の便で出立の運びとなりました。
asaはホテルのキャンセルや、再予約・航空券のキャンセルに再予約とスマホと格闘して、kazuさんも成田のパーキングの変更手続きしたりと大忙しの夜でした(^-^;)
翌朝は早起きしまして・・・
朝になって少し発疹が出て来ましたので・・・今回の高熱は突発性発疹だったようですので、他に感染するものでも無いので良かったです。
10月30日午前11時15分成田出発!!
何はともあれ、皆で旅立つ事が出来てやれやれです♪~
13~14時間もの飛行機の旅です。
二度のお食事の間にパンのサービスもありまして、チョッとまどろんだり読書したり、ビデオを見たり~
ヒューストン旅・・・プロローグ!!_b0035611_19484216.jpg

現地時間10月30日9:15ヒューストン到着です♪~
何だか時空を超えてきた気分(^-^)v
Commented by あっちゃん at 2015-11-07 00:35 x
無事帰国、お帰りなさい。
アメリカ旅物語を楽しみにしていますよo(^-^)o
この一週間で私はまたまた太ってしまいました(*_*;
Commented by patapatamama2004 at 2015-11-07 07:25
あっちゃん、ただいま♪~
外に出ると日本食の美味しさを実感します(^-^)//
食に関しては、切実に日本人で良かった(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-11-06 20:13 | パタ旅 | Comments(2)


by patapatamama2004