ペアで作ってみました♪~

以前買っていたwガーゼが出て来ました♪~
100サイズのユッタリ・ルーズシャツ&何となくイメージが似通ったパターンで作っちゃいました。
母子でペアルックっも楽しいかな(^-^)v
コチラもそれなりに厚いけれど・・・各地で猛暑日の報道(><;)
皆様体調管理に心がけ、ご自愛くださいませ☆~
ペアで作ってみました♪~_b0035611_20405651.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-08-04 17:33 x
ダブルガーゼ、柔らかな明るさでペアで着たら気持ちがウキウキしそう!
私のダブルガーゼは手付かずのまま(-_-#) どうなるかなあ。
Commented by patapatamama2004 at 2015-08-04 18:54
あっちゃん、wガーゼ持って来てみる?
二人で考えたら良いアイデアが出るかも(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-08-03 20:47 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004