春の嵐(><)

早朝から二棟目のハウスにビニールをかけました。
風も無く順調だったのですが、終了近くになって雨が落ちてきました。
だんだん雨脚は強くなり、一旦中断して朝食後に三十分ほど仕上げの作業をしたらずぶ濡れになってしまいました。
午後には雷まで鳴り出し・・・さながら春の嵐です。
何とかハウスの作業を済ませてホッと一安心です。
時間が出来て、毎日使いのランチョンマットを作ってみました
春の嵐(><)_b0035611_2345462.jpg

Commented by しほ at 2005-04-08 15:32 x
夜も凄い雷でしたね。少しの時間でタオルのポーチ、座布団カバー、ランチョンマットができ上がり、相変わらずパワフルでお見事♡今回の旅は、パタパタママブランドに包まれて出掛けたのですが、富士山で落合った娘にピエロのポーチを上げちゃいました。(オシイナ〜)河口湖の周辺は美術館も多くてパタパタママ好みが沢山でした。季節の良い時季に出掛けられたら良いかもネ(モチロンpatapatamama&watasi)
Commented by パタパタママ at 2005-04-08 20:44 x
何故だか、農繁期に突入すると・・・無性に創作意欲がわいてくるんです。
しほちゃんの旅のお話聞いて、もう羨ましくって仕様が無いです~
与勇輝美術館や・辻が花の美術館・・・以前から行ってみたいところです。マジで・・・いつかご一緒を♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-04-07 23:06 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004