水曜サークルです♪~

最近は夫殿が早朝水田の水管理等で早起きなので、必然的にワタシも早く目覚めます。
今朝も午後のサークル用に「なんちゃってチーズケーキ」を焼いておりました。
6:13分緊急地震情報が成って、オーブンどうしようか迷いましたが、そのまま焼き続け玄関戸のロックを外してリビングに戻った所で揺れが来ました。
結構ゆれましたが、間もなく止まってくれて・・・ホッ!!
新幹線での修学旅行の学生さんたちにいっぱい影響でたようで、可哀相に・・・。
夫殿は裏の田んぼを試運転がてら植えたかったようですが、アクシデント有って中止。
そんな訳で、ゆっくり午後サークルできました。
キウイの庭のモッコウ薔薇がほころび始めました♪~
水曜サークルです♪~_b0035611_19273100.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-05-13 20:38 x
久しぶりの地震ですか! いつ経験してもいやなものですね。このところ箱根はじめ、色々な所で火山の動きが活発になっているようですが、不気味です。これからどうなるんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2015-05-13 21:27
あっちゃん、こんばんは♪~
地震も噴火も異常気象も・・・人間の力ではどうにも出来ない難題山積なのだから、せめて人間同士のいざこざが無くなって欲しいですよね☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-05-13 20:03 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004