口金入りポーチです♪~

若干の風邪気味と、可なりの空の巣症候群で、体調今一・・・って言うか、外仕事ヤル気なし(--;)
歯医者の日でも有ったし、ついでに手芸店に寄って40センチのファスナー買ってきて、今月号の「すてきにハンドメイド」を参考にして、作りかけだった口金入りポーチ完成させました。
以前ゲットしていた可愛い端布を使用♪~
口金入りポーチです♪~_b0035611_2021298.jpg

反対側はこんな感じ~
口金入りポーチです♪~_b0035611_2024698.jpg

口は、こんな風に大きく開けられるので、タップリ入りそう☆~
口金入りポーチです♪~_b0035611_202599.jpg

michiruちゃんが戻っちゃうと、何だか風邪ひきやすく成る気がします。
そんな場合じゃないんですよね・・・間もなく田植え!!
その前にサークル三回!!
気合だ!!気合だ!!気合だ!!
口金入りポーチです♪~_b0035611_2022319.jpg

田植え用の液体肥料届いたしP(^-^;)q
Commented by あっちゃん at 2015-05-09 09:58 x
ハンドメイドの作品、私は見てるだけ…が多いです。この口金はほんとにたっぷり入りそうですね…!プリントもかわいい!

昨日は大磯で小西美恵子さんの作品展を見に行って来ました。温故知新堂というHPをやっている方です。チクチクと根気よく縫い込んだ作品はユニークな作品ばかり!リサイクルの名人でもあります。
小西さんから教えて頂いたぶらっとカフェも素敵でしたよ。万華鏡を沢山見せて頂きつつ、素敵な器でお弁当を頂きました。
おそらく同年だかなあと思われる元気な方達とゆったり過ごしました。
Commented by こはちゃん at 2015-05-09 14:07 x
実家に帰省中に行った手芸店で、このポーチのキット売ってて気になってたんです!素敵にハンドメイドにのってるんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
口が大きく開くから使いやすそうですよね~
パタパタママさんは、忙しい時期がやってきましたね

Commented by patapatamama2004 at 2015-05-09 18:45
あっちゃんは色んな作家さんに詳しいですよね♪~
温故知新堂画像・・・少しだけ見ました。
ユニーク♪~今度時間あるときユックリみたいです。
あっちゃんとプチ旅したら楽しいだろうな、こんど連れてってください☆~
Commented by patapatamama2004 at 2015-05-09 18:48
こはちゃん、ワタシも以前から気になっていたポーチでした・・・今回のすてきハンドに載っていたので早速トライ。
初回なので時間掛かったけれど、もっとサクサク作りたいです☆~
Commented by あっちゃん at 2015-05-10 07:31 x
木曜日、金曜日は少し余裕がありますから、上京の折りにはよろしく! 
Commented by patapatamama2004 at 2015-05-10 08:13
あっちゃん、おはよう♪~
しばらく上京の予定は無いですが・・・その折には是非遊んでくださいませ☆~
また上京の楽しみが増えちゃった(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-05-08 20:15 | バッグ | Comments(6)


by patapatamama2004