こどもの日イブ♪~

午後・・・michiruちゃん一家がお出かけしたので、ばぁばは計画していた事に取り掛かりました。
本当は5月5日の子供の日である明日作りたかったけれど、午後の便で上京してしまいますので、「こどもの日イブ♪~」って事にしました。
「こいのぼりミートパイ」です♪~
こどもの日イブ♪~_b0035611_20491794.jpg

お出かけから戻ったmichiruちゃん、喜んで食べてくれました(^-^)v
こどもの日イブ♪~_b0035611_2049025.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-05-04 22:10 x
あっと驚く鯉のぼりミートパイ、michiruちゃんたちのお腹を満足させたことでしょうね…!

今日は国立近代美術館で片岡球子展などを見た後、日比谷シャンテにある栗原はるみさんのお店でランチ。同行したお友達が案内してくれました。家庭料理のお腹に優しいランチでした。その後、近くのビルのお菓子屋さんに。私一人だったら入って行けない雰囲気。
美味しいパンを買って帰りました。おしゃれなお客さんだらけの竹橋から日比谷の1日。
シャンテは三菱の美術館の近くです。上京の折、時間がありましたら、お立ち寄りください。

おしゃべりの中でこのブログをスマホ画面で紹介しましたよ。パタパタママさんの作品など活躍ぶりをたっぷりと伝えさせて頂きました。
Commented by patapatamama2004 at 2015-05-05 08:36
あっちゃん、一晩中の雨もやみ、久々潤いの気持ちよい朝です(^-^)v
「片岡球子」って、知りませんでした・・・強烈な赤富士が印象的ですね。
強いパワーを吸収されて来たのではないでしょうか!!

大好きな栗原はるみさんのお店・・・上京の折に機会有りましたら行って見たいです☆~
彼女風に言う所の「さもない日々のくらし・・・」感じて来たいです。
お友達との一日・・・GWの楽しい日となりましたね。
ワタシも混ぜて頂いたようで、嬉しいです♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-05-04 21:05 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004