バナナパウンド・・・焼き型替え(^-^;)

東京近郊では雪が降ったそうな・・・桜に雪のTV画像にビックリ!!
こちらは穏やかな日では有りますが、やはり風は冷たい~
水曜サークル・・・しばらくお休みだった方が久々にいらしてくださり、嬉しい気分♪~
本日の珈琲タイムは・・・いつものバナナパウンドケーキ・・・焼き型だけ替えてみました(^-^;)
目先が変わると、チョッとだけ違って感じてくれるかな♪~
バナナパウンド・・・焼き型替え(^-^;)_b0035611_192333.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-04-08 22:01 x
美味しいお菓子と皆さんとの楽しいおしゃべりは癒やしになりますね(^_^)v
今日はほんとに寒かったですよ。職場ではほんとは暖房をつけないのですが、今日は許可が出ました。
まだ花をつけている桜と雪というのもなんとも言えない風情でした。
Commented by patapatamama2004 at 2015-04-08 22:48
あっちゃん、風邪ひかないでくださいね☆~
ず~っと春の陽気で、体も春モードに成っていた所に季節逆送ですものね(--;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-04-08 19:10 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004