四角つなぎ・・・進行中♪~

今日の寒波は半端じゃないです・・・体の心まで冷え込んでしまういます。
夜な夜なチクチクしております4cm角の四角つなぎ、アラウンドザワールドで41枚繋いだ物を縫い貯めていたんですが、ブルーグレーの布ピースで縫い繋いでラテスに・・・今夜までにここまで進行しました。
何処まで増殖させようか、まだ手探り状態。
まぁ、飽きるまで繋いでみようか(^-^)
四角つなぎ・・・進行中♪~_b0035611_2140446.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-03-25 00:41 x
渋い色が多いのに可愛い感じがする作品ですね(^_^)v
さあ、完成品はどんな感じになるのか楽しみ!
Commented by patapatamama2004 at 2015-03-25 07:31
あっちゃん、残り布総動員なので、作者の予想も全く立たない状態です。
あとはラテスに使ったブルーグレーの布が纏めてくれる事を願っています☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-03-23 21:41 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004