こまち工房成果です♪~

3・11の本日は暴風雪の真冬に逆戻りの一日・・・明日もこんな感じの模様(--;)
水曜サークルだったんですが、お仕事等でお休みの方や、天候が悪くって来られない方と欠席者多数でした。
それでも、嵐の中参加くださった方々に感謝しつつ、今日も楽しくチクチク楽しみました♪~
午後2時46分に防災無線でお知らせあったので、あの日に思いを寄せて黙祷・・・。

モンステラのハワイアンパターンは、大人旅の上りこまち工房の成果!!
こまち工房成果です♪~_b0035611_21415430.jpg

念のため持参したローズガーデンのパターンも6枚下りこまちでピーシングできました。
以前繋いでた1枚と、帰宅後繋げた2枚を加えて9枚のローズガーデン繋げてみました・・・36cm角なんだけれど、何にしようかなぁ?!
こまち工房成果です♪~_b0035611_21421883.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-03-11 22:57 x
こまち工房は盛況?でしたね。私も新幹線に乗った時は見習おうと思うのですが、つい、居眠りばかりです。
今日は3.11。関連のテレビを観ています。自分もかなりの揺れを経験しましたので、人事ではありません。
被災者にはまだまだ色々な支援が必要なんですね。
津波、恐るべし!
Commented by patapatamama2004 at 2015-03-12 07:40
あっちゃん、今朝も風の強い寒い朝です~
ワタシはどうにも貧乏性で、こまちでの四時間もの自由時間をジッとしていられない性分なんです。
それでも縫うのが飽きたら、持参の本を読んだり、珈琲タイムしたり、居眠りしたり(^-^;)
昨日は3・11関連番組ばかりでしたね。
ワタシも番組見ながら、四角つなぎチクチクしてました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-03-11 21:54 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004