刺繍入りタペストリー完成です♪~

じぃじ様・・・昨日から一泊スキーに出掛けてたので、夕べから降り積もった雪、当然ワタシが寄せなければ成りません(--;)
濡れ雪状態で重い!!
玄関前から門までだけにして、裏の方は見ないことにします・・・。
だがしかし、それだって可なりの広さ(><;)
除雪車が間口いっぱいに雪積み上げてくれてるし!!
歯医者の予約日でもなければ、すべて見ないで篭っているんだけれど、さすがにそんな訳にも行かないよね。
手がけていたタペストリー、今日はパイピングつけて・・・完成しました(^-^)v間に合った♪~
刺繍入りタペストリー完成です♪~_b0035611_2112379.jpg

1月13日から2月15日まで
河戸川・カフェレストラン・ブルーベリーにてキルト展開催します。
ランチやディナーを頂きながら、ワタシの作品もお楽しみ頂ければ幸いです♪~
月曜日定休です・・・。
Commented by あっちゃん at 2015-01-09 22:56 x
完成おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
仕事が早い! ブルーベリーさんもにぎやかになるでしょう!
能代は県内では雪が少ない方だと思いますが、それでも雪かきは大変な作業ですよね。能代は災害が少なく住みやすい方だと思いますが、雪のことを考えると…(^_^;)
Commented by ヨン子 at 2015-01-10 11:48 x
こんにちは!
まさかパン屋さんでお会いするとは……
あの後車でサンドイッチ食べて家に帰ってコーヒーを飲みました(/_;)
笑って下さいませ…
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-10 20:20
あっちゃん、ありがとうございます♪~
なんとか完成しました(^-^;)
雪の量・・・県南や山間部に比べたら泣き言いえませんよね。
それでも歩道部分に除雪の雪が山積み・・・今日自治会で一斉除雪してくれて、スッキリしました♪~
間もなく冬休み終わるんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-10 20:25
ヨン子さん、こんばんは♪~
昨日はお逢い出来て嬉しかったです(^-^)
ワタシも帰って遅めの昼食にパンを食べました。
時間がずれちゃうと、ついつい食べ過ぎてしまいます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-01-09 21:28 | パッチワーク | Comments(4)


by patapatamama2004