寒波襲来!!

終日吹雪いています(--;)
昨日のうちにお届け物用事済ませて置いてよかった(^-^;)
今日も掃除です・・・風呂場に洗面所にトイレ、そして洗濯機の除菌!!
終わったら、もうお昼~
肩パンパンにこってしまいました。
良く皆さんに「パッチワークして肩こらない?」って、聞かれます・・・好きなことやってる時は決してこらないワタシの肩も、苦手な掃除を半日し続けるとこってきます。
これは寒さのせいも有るかもね。
そんな訳で、まだまだ掃除の必要な箇所はいっぱい有りますが、明日に先送り~
作りかけだったチョッとラメが入ったチャコールグレーのウール地で、タック入りのチュニック仕上げました。
寒波襲来!!_b0035611_1932379.jpg

Commented by あっちゃん at 2014-12-27 09:49 x
ラメが入っているとお出かけする時おしゃれ着になりますね。あったかそう(*^_^*) 
昨日は三菱一号館美術館でミレー展を観てきました。
東京駅付近には5~6の美術館があり、そこで年間一回ずつ使える券が販売されています。ブリヂストン、三菱、出光、三井、東京駅ギャラリーなどの券が一冊になって3000円です。一月になると年間券をまた発売するそうですが、美術館によって発売開始日が異なるそうです。この券を利用して出かけました。
パタパタママさんも上京の際お時間がありましたらどうぞ!
Commented by patapatamama2004 at 2014-12-27 18:35
あっちゃん、地味な色でもキラキラが混じっていると、華やいでいます・・・嫌味じゃ無い位のラメなので良かったです。
スワニーの通販なんで、実際の物を見てないから少し冒険です。
東京駅周辺共通チケット・・・年明けチェックしてみます。
ミレー展いいですね!!三菱のは岩崎弥太郎展やってる時観ました。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-12-26 19:15 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004