不覚にも(^-^;)

昨日は35回目の結婚記念日・珊瑚婚式でした。
不覚にも気が付いたのは今日のサークルの珈琲タイムでした。
お仲間のkumiさんが、「頂き物のホールのバームクーヘンが有るのでサークルの時に持っていって皆さんで食べてもらいます」・・・って、メールを事前に下さってました。
ご持参になられた有名店のゴージャスなバームクーヘンは一抱えもある大きなもの・・・あまり見事なので珈琲タイムに皆さんの前で切り分けようとアトリエに運びました。
「ケーキ入刀だね・・・誰かお誕生日の人は居ないの?」などと話したりしてたら・・・そう言えば、昨日が結婚記念日だったって、思い出したのでした。
一昨日は分かっていたのに、昨日はすっかり忘れていたワタシでした(--;)・・・忘れていなかったとしても、何かあった訳ではないですけれどね。
さっき調べてみたら、35年は珊瑚婚式なんだそうで・・・コレって駄洒落ですかね(^-^;)

画像は、先日青つづら藤で適当に乱れ編みしてみました。
不覚にも(^-^;)_b0035611_21492137.jpg

スカスカですが、何となく籠になってくれました。
不覚にも(^-^;)_b0035611_21494941.jpg

スカスカ過ぎるので、お気に入りの染めぬので内袋縫ってみました・・・何を入れようかなぁ♪~
不覚にも(^-^;)_b0035611_21511037.jpg

Commented by あっちゃん at 2014-12-10 23:46 x
珊瑚婚色、おめでとうございます。
家は何年になったのかなとこのブログで初めて考えた程我が家は無頓着です。多分来年かなあ…。
誕生日もそう。つい何日か前には覚えていたのに当日はすっかり忘れたりして(T_T)
年をとり益々ひどくなっています。
最近は認知症になりかけているのかなと心配になる位です。
Commented by patapatamama2004 at 2014-12-11 07:42
あっちゃん、ありがとうございます。
今朝は雨で、残雪がガチャメイテいます(><;)
物忘れ・・・結婚記念日忘れても、結婚した相手を忘れないから、まぁいいか(^-^;)な心境です。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-12-10 22:09 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004