レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~

またまたドカ雪の朝と成りましたが、順便万端悪路の中をブルーベリーさんに向かいました。
今回は12名の手作りのお仲間が参加されて、それぞれ丹精の作品を持ち込みました。
駐車場の除雪や、会場のテーブルセッティング等、オーナーご一家のお力添えがあればこその開催です。
10時開店ですが、この天候に出足が心配でしたが、さすが人気の手作りマーケット・・・OPENとともに大勢の方がいらして頂き、ありがたい事です。
ワタシのお洋服も・・・其れなりにお買い上げして頂きましたし、皆さんのコーナーからも色々セレクトして逸品の作品を購入させて頂きました。
午前のうちはホントにラッシュアワーのような店内でした。
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_210299.jpg
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_2102886.jpg
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_2105217.jpg
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_2111645.jpg
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_2114224.jpg

午後は少し落ち着いてきて・・・お仲間の皆さんとおしゃべりする時間も出来て、それもまた楽しい時間♪~
3時閉店の時間・・・皆さん、さっと片付けて打ち上げ(^-^)
今回もまたオーナーご夫妻が美味しいお料理準備してくださり、乾杯です♪~
来年はブルーベリーさん開店十周年の記念の年なので、記念行事で夏にも手作りマーケットを開催したいとのオーナーのお話に・・・参加者も来年の楽しみが出来たのでした。
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_2121451.jpg
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_2124263.jpg

美味しくご馳走を頂いておりましたら・・・
サプライズの花束贈呈・・・国文祭のグランプリ受賞に・・・手作りのお仲間の皆様一同からって、ステキな花束をプレゼントして頂き、感無量です。
殆どの方が年に一度のこの日にお逢いするだけのワタシなのに、こうした優しい心遣いを頂いて・・・やはり、このお店に集う方たちは温かいなぁ~と、しみじみしみじみ感謝の今日でした。
レストラン・ブルーベリー手作りマーケット♪~_b0035611_2131340.jpg

こうして、幸せな気分で今日の日を過ごせまして、オーナーご一家・・・お疲れが出ませんように☆~
明日はレストランブルーベリーは本日の代休と成ります。
Commented by あっちゃん at 2014-12-08 23:29 x
マーケット、お疲れ様でした! 雪の中でも沢山の方々が楽しみにしているんですね。私も近くだったら、お邪魔するのになあ!
色々な物を手作りして楽しんでいらっしゃる方がいるんですねえ。
私も刺激され、ニット地でチュニックを作ろうと思っていましたら、私の部屋の暖房が壊れてしまい、どうかしないと(;_;)/~~~ 16年位経つとあちこち故障しますね!!
Commented by patapatamama2004 at 2014-12-09 07:44
あっちゃん、おはよう♪~
一つイベントが終わり・・・次の目標に向かいチクチク始めます。
この時期に暖房故障は困りましたね(--;)
色んなものが申し合わせたように、調子悪く成るんですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-12-08 21:30 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004