フェス作品集・・・頂きました♪~

キルトフェスの作品集が出来たとのご連絡頂き、色々お願いしていた事も有るので、直接頂きに寄らせていただきました。
思い出がいっぱい詰まった作品集・・・大事な宝物と成ります。
今日は姉と妹も誘い・・・どこかでランチでもと思ったのですが、昨夜いつも覗かせていただいているアトリエ和沙さんのブログで、今日からアトリオンで展示会が開催される事を知り、姉も大好きな作家さんですので誘ってみました。
毎年師走恒例の展示会なので、以前から行きたくってしょうがなかったのですが、能代からだと中々気軽にはいけなかったので・・・今回は琴丘まで行った対でで決行できました。
ナチュラルなリースは・・・見ているだけで心癒されて、先生とも能代談義で話し盛り上がり、楽しかったです。
リースもほしい所でしたが、作品集にも成っている来年のカレンダーをゲットしてまいりました!!
姉妹三人で、美味しいオムライスでランチを楽しみ、お喋りつきずに帰路に着きました。
帰り道でショッピングセンターで食材買出しがある二人を待つ間本屋さんで来年の手帖を買い、そう言えばキルトジャパンの新春号が出ていないかと覗いてみましたら・・・有りました(^-^)V
キルトフェスの折の写真を掲載してくれているので、勿論購入してまいりました♪~
コチラの付録も来年のカレンダーです(^-^;)
キルトジャパン160号の107ページに載ってますので、本屋さんで見てね☆~
フェス作品集・・・頂きました♪~_b0035611_19235395.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-12-05 19:52 | パッチワーク | Comments(0)


by patapatamama2004