リネンワンピーです♪~

来月8日にカフェレストラン・ブルーベリー師走恒例のイベント・・・手作りマーケットが予定されています。
年に一度のお楽しみで、日ごろ作品を置かせて頂いている、なじみの手作り作家10名余の感謝セールです(^-^)
さて、ワタシも毎年試行錯誤で色々出品させて頂いてますが、一昨年辺りからお洋服中心になって来ています。
開催まで一ヶ月を切ったのですが、全く作品無く・・・心入れ替えて頑張らなければと思っています。
取り合えず、手始めに小豆アイスのような色のリネンが有りますので、お気に入りデザインのワンピーを作ってみました。
売れ残った場合を考えて、自分が好きな物でないとね♪~
リネンワンピーです♪~_b0035611_21392330.jpg

後ろのボックスプリーツが・・・好き♪~
リネンワンピーです♪~_b0035611_21395014.jpg

画像取り込んでいて気が付きました・・・夕方菜園から抜いてきたアヤメユキ、エヴリンさんが「殆ど生状態でも美味しいよ。大きめに切ってチョッと塩で揉んで食べるといいよ!!」って、仰ってたので~
四つわりして、小さじ1くらいの塩柚子(まだ未完ですが)を入れて揉んで重石して夕飯に食べようとしてたのに・・・失念(--;)明日食べようっと~味見したら美味しかった(^-^)v
リネンワンピーです♪~_b0035611_21403782.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-11-10 21:57 | パタコレ | Comments(0)


by patapatamama2004