イチジクジャムのパウンドケーキ♪~

今日は日曜サークル・・・土壇場で日にち変更に成ったので半数だけの出席でしたが、出席された皆様はヤル気満々で、あっという間の珈琲タイム♪~
今日のケーキは、先日梅ジャムで作ったホットケーキミックスで作るケーキを、念願のイチジクジャムで作りました。
先回よりは、やはり優しい味に仕上がりました(^-^)v
イチジクジャムのパウンドケーキ♪~_b0035611_19282743.jpg

Commented by あっちゃん at 2014-09-21 19:43 x
このケーキ、冷やしたら美味しいですね(^_-)-☆
作りやすいし…。助かります。
昨日は上野での打ち合わせの後、ryoukoさんとアメ横を通って駅へ。途中で二人で買い物!ryoukoさんがさりげなくお店の人と交渉してくれるので中トロやらお菓子の材料やらを安くゲットできましたよ(^○^)
Commented by patapatamama2004 at 2014-09-21 21:14
あっちゃん、今日の残り冷蔵庫に入ってるから、明日冷えたの食べるの楽しみです☆~
ryoukoさん、懐かしいなぁ・・・アメ横買出しも、心強い相棒が居るとテンションあがりますね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-09-21 19:28 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004