父の新盆・・・。

朝のうちに我が家の墓参りを済ませ・・・
地元姉妹と我が家のパパ殿と龍君hanaちゃん、そして昨日帰省したmamiちゃんの総勢7名での新盆墓参りです。
風が強くって、中々御灯明も付いてくれずに難儀ですが、気は心よねぇ~
親戚のお墓にもお参りしたり、六地蔵さんにもお参りしたり・・・我が家のさっさっとお参り、すかさず撤収とは違い、手間隙掛かります(^-^;)
帰宅して、母が仏壇に陸のお膳をお供えして、ワタシ達も姉が準備してくれた心づくしのお昼をご馳走に成り~龍君の提案で「人生ゲーム」大会の始まり~
夢中でやったので時間の経つのも意識してなかったけれど、一時間超えの大ゲームとなりました。
人生ゲーム深い!!
父の新盆・・・。_b0035611_19573292.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-08-13 19:57 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004