伸びておりま~す♪~

菜園ではビニールハウスのパイプ越しに・・・南瓜が飛び出して伸びておりま~す♪
もちろん南瓜もなっています(^-^)v
伸びておりま~す♪~_b0035611_205287.jpg

リビングの窓辺のグリーンカーテン・・・今年は沖縄スズメウリがネットに絡んで伸びていま~す♪
風船かずらも添えて植えてますが、未だチビッ子(^@^)
伸びておりま~す♪~_b0035611_2074320.jpg

玄関前のこんもりタイム・スポット・・・段々とドクダミニが侵食してきたので抜き取ってツンベルギアを三色植えまして、日々弦を伸ばしてま~す♪
篠竹を添えて、ツンベルギアタワーです。
伸びておりま~す♪~_b0035611_2014339.jpg

キウイの庭の「十六夜薔薇」・・・棘を嫌ってじぃじにフェンスで囲まれてしまいましたが、めげずに棘棘蔓を伸ばしてま~す♪
次々とまん丸十五夜よりもチョッと欠けた十六夜の月ほどの丸さのお花を咲かせてくれてます。
伸びておりま~す♪~_b0035611_20203146.jpg

午後の火曜サークル・・・お一方がお仕事で参加できませんでしたが、賑やかに楽しいサークルを楽しみました。
ワタシは念のためマスクをかけて参加で・・・ごめんなさい(^-^;)だいぶ楽になってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-07-08 20:23 | 庭遊び | Comments(0)


by patapatamama2004