恵みの雨です・・・ミシン・カタカタ♪~

月曜に植えつけた花苗はもう完全に根付いたね・・・多分(殆ど篭ってミシン・カタカタですので)
昨日届いた御依頼品の素材と、楽しく格闘中p(^-^;)q
夕方、雨のハーブ園の様子をパチリ!!
しっぽりと濡れた緑が気持ちよい♪~
菜園の野菜たちも、一気に成長著しい!!・・・雨のパワーは半端じゃない!!
恵みの雨です・・・ミシン・カタカタ♪~_b0035611_20153168.jpg

Commented by キャン at 2014-06-13 09:45 x
昨夜は、強い雨に雷鳴が凄かったでした。
其方は如何だったでしょうか?
強い雨も色々と心配事を起こしますね。
下のワンピ素敵ですね。色合いと言い体型を隠しそうなデザインと言いね。
私は近年スカートからとんと遠のいていますけれどこんなワンピは、着て見たいです♪
Commented by patapatamama2004 at 2014-06-13 20:02
キャンさん、こんばんは♪~
此方はそれほど強くは無いですが、終日降ってる感じです。
雷鳴とどろくと、ワン&ニャンちゃん達が不安がるんではないですか?
ほどほどのお湿りでいいのですが、降り出したらやむ事を忘れたようです(--;)
ワタシも普段は全くスカートはかなくなりました。
このデザイン可愛いですよね・・・多分ワタシは着ないとおもいます。
以前ピンク系の花柄で作って作品を置いてもらってるカフェレストランで、長めで別柄の物も欲しいとのリクエストが有ったそうなので作ってみました・・・リクエストが有ったのが田植えのスタート時期だったので、一ヶ月くらい経過したから、もう心変わりしてるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-06-12 20:15 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004