ヨン子さんのベッドカバー完成です♪~

今日は火曜サークルでした。
今シーズン初じめてクーラーをかけました(^-^;)
狭いアトリエ、大勢集まると熱気だけでも可なりのものですから、クールダウンです。
ヨン子さんが、二年ほどの期間をかけて次女さんのベッドカバーを完成させてお披露目してくれました。
頑張りました・・・ロマンチックな雰囲気が大好きで、薔薇のお花も好きなお嬢さんだそうです。
ヨン子さんのベッドカバー完成です♪~_b0035611_20564093.jpg

そうそう、昨年11月の金勇での縫夢展の時には、こんな感じで展示したのでした・・・。
ヨン子さんのベッドカバー完成です♪~_b0035611_20573097.jpg

これで、長女さんのイルカのベッドカバーと、次女さんの薔薇のベッドカバーと完成した訳です・・・素晴らしいですヨン子ママさん(^-^)v
Commented by あっちゃん at 2014-06-11 20:56 x
ヨン子さん、大作完成おめでとうございます!
バラの花柄、ステキですね♪
お嬢さんの宝物ですね(^_-)-☆
サークルのお仲間とおしゃべりしたり、お茶する中で皆さん、作品の制作意欲が湧いてくるんでしょうね!

クーラー、稼働ですか!こちらより暑い日があるようですものね。我が家はまだですよ
Commented by patapatamama2004 at 2014-06-11 21:05
あっちゃん、こんばんは♪~
皆さんサークルに来るとヤル気が貰えるって言いますよ(^-^)v
パワフルな皆さんなので、熱気も一段と盛り上がるようです。
さすがにプライベートでは、未だ冷房使ってません。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-06-10 21:01 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004