夏の陽気ですので・・・

早起きして坪庭の草取りです!!
朝食後は、ミンミンに送るバナナケーキを焼いて・・・またまた草取りです!!
ボタボタ汗が滴り落ちてくる暑さです。
十時半過ぎまで頑張ってみましたが、そろそろ限界。
午後は、久しぶりにミシン・カタカタ~
夏の陽気ですので・・・_b0035611_2118722.jpg

Commented by あっちゃん at 2014-06-03 22:47 x
涼しげなワンピースですね(^_-)-☆
素材は綿ですか?
それにしても外仕事の後にも…。

ところで、11月1日東京で同期会をとの連絡を能代から受けて、こちらで相談が始まったんですよ。
上野界隈で予約を入れたところです。
皆さん、ご都合いかがでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2014-06-04 07:51
あっちゃん、おはよう♪~
綿80%麻20%混のチョッとしっかりした布です・・・一気に暑くなり、少し心配。
ブルーベリーのが少なくなってしまい、催促されてるんですが中々作ってる時間が無くって(^^;)

11月の予定なのですね・・・計画しておけば不可能な事も無いですね♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-06-03 21:19 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004