着物でチュニック♪~

朝のうち回復していた空模様も、昼前には降りだして、午後は本格的な雨。
母の日プレゼントに、着物を解いた物でチュニックに挑戦。
サマーウールかなぁ?・・・すけ感が有る生地です。
着物でチュニック♪~_b0035611_20223185.jpg

Commented by あっちゃん at 2014-05-09 23:25 x
こんばんは!
女の人って何枚あっても洋服が増えるとうれしいものですよね(^_-) お母さん、お喜びなるでしょうね。
私もこの休みにマーガレット3枚と例のAラインのニットシャツを縫いましたが、同じ型で縫っても生地が違うと同じ雰囲気にならないのでしっくりなかったり…(/_;) 難しいです!
Commented by patapatamama2004 at 2014-05-10 07:43
あっちゃん、おはよう♪~
雨はあがりましたが、曇り空の一日と成りそうな朝です。
年老いて来ると、「母の日プレゼント」・・・何がいいのやら思い浮かばなく成ります。
結局、手作り洋服でお茶を濁してみました(^-^;)
あっちゃんも、連休中ソーイング楽しまれたのですね♪~
中々パターンと布の相性が合わない事があったりで、予想に反する出来に成る事って有りますよね。
反対に、思いのほか花丸の出来になる事もたまにあるから・・・やめられませんね。
今日もいい一日でありますように☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-05-09 20:23 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004