金勇キルト展・・・展示作品完結!!

金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19212261.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19214435.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19215977.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19221316.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19223126.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19224937.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_1923341.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19231836.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19233199.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_19234887.jpg


金勇キルト展・・・展示作品完結!!_b0035611_1924510.jpg

たくさんのお仲間に協力して頂き、ブログやフェースブックを通じてもご声援頂き、無事に「金勇キルト展」終了できました。
改めまして、皆様に感謝です。
今日は3・11・・・火曜サークルのお仲間とあの日の事を話しながらチクチクタイム。
こうして日常を過ごせる事に感謝しつつ、たくさんの犠牲者の方々のご冥福を祈ります。
Commented by あっちゃん at 2014-03-11 22:31 x
こんばんは!
ほんとにたくさんの作品ですね。
そして、パタパタママさんをはじめたくさんの皆さんの思いが伝わってきます。
能代、山本のパワー恐るべし…!!

今日は震災から3年、色々な映像などを見聞きするにつけ心が痛みます。
Commented by patapatamama2004 at 2014-03-11 22:55
あっちゃん、こんばんは♪~
ホントに沢山の作品です・・・これが皆、我が家のアチコチに有る訳ですから片付かないのも無理がないと、妙に納得したワタシです。
今日は概ねを如何にか収納しました(^-^;)
他の作家さんや、グループの展示も素晴らしかったようです・・・当事者としては他を見れないのが残念でした。

被災地に対して、自分が何もできていない事に・・・心痛みます。
Commented by まっと at 2014-03-12 23:27 x
超、超ご無沙汰しておりました💦
なんだか、浦島太郎状態ですが、、、👀
また徐々に出没したいなと思ってます🌷
展示会お疲れさまでした。
落ち着いたら、また女子会?できたらいいね〜💓
Commented by patapatamama2004 at 2014-03-13 07:42
まっとさん、こちらこそ・・・です。
バタバタの2014年になってしまい、「まっとさんどうしてるかな?」とは思いつつも連絡入れる余裕も無い状態でした。
落ち着いたら・・・金勇でお庭を見ながらお弁当とっての女子会ランチもいいですよね♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-03-11 19:33 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004