来年は、国民文化祭・・・

秋田が開催県なのだそうで、お隣の三種町がキルトの主会場に成るそうです。
ワタシのパッチワークの先生が町の依頼で、先頭に立って頑張っていらっしゃる様で、金勇での展示会の撤収作業の折にポスターやパンフレットを持ってきてくださり、お話もしていってくださいました。
中央で御活躍のキルト作家さん達も関わるイベントだそうで、今から楽しみです。
アトリエの壁にポスター貼って気分盛り上げています♪~
来年は、国民文化祭・・・_b0035611_2321987.jpg

Commented by あっちゃん at 2013-12-20 21:05 x
こんばんは!
冷凍の大根の情報、ありがとうございます(^o^)
挑戦してみますね。

キルトフェスティバル、楽しみですね。会場のレイアウトなどご苦労があるでしょうが、沢山のお客さんに見て頂きたいですね(^_-)-☆

こちらはよこなぐりのあられやみぞれが降りました。冬の能代のようでしたよ! でも夕方には落ち着きました。一安心です。
Commented by patapatamama2004 at 2013-12-20 21:56
あっちゃん、こんばんは!!
お天気落ち着いてきてくれて良かったですね・・・週末は穏やかに過ごせるといいですね☆~
こちらは此れから荒れてくるのかも・・・(--;)
寒いと鍋料理が嬉しいですね・・・冷凍大根お試し下さい♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-12-19 23:02 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004