yuriyuriさんの紫蘇ジュース♪~

納屋工事・・・基礎工事が済み、今日から本格的に大工さんが入っています。
今日は柱や梁の殆どが組まれてます。
また近々左官屋さんが入って床のコンクリートを流す時に、ハーブ園の側の出口の辺りもコンクリート舗装して貰う予定なので、数日前からジャングルの様になってしまったハーブ園の草取りに励んでいます。
泥んこまみれで格闘してましたら、久しぶりにyuriyuriさんが寄ってくれました。
久しぶりにゆっくりお喋り出来た気がします。
お土産に手作りした「紫蘇ジュース」を頂きました。
以前作ったことも有りましたが、ここ暫く作ってなかったので、今夜ソーダで割って頂きました。
きれいな色と、紫蘇の爽やかな味わい・・・美味しい~
yuriyuriさんの紫蘇ジュース♪~_b0035611_20474799.jpg

Commented by yuriyuri at 2013-09-09 13:13 x
こんにちは~
昨日は久々のおしゃべり楽しかったね(^-^)
見るのも、食べるのも初めての四角豆
早速畑から茄子とアスパラをとってきて、オリーブオイルで炒めて食べました。シャキシャキした感じがして、みんなご馳走になりました。(^u^)
Commented by patapatamama2004 at 2013-09-09 20:49
yuriyuriさん、こんばんは♪~
四角豆、御賞味頂けて嬉しいです!!
味はたいして個性が無いですが、シャキシャキ感と爽やかな色と、フリフリな形が楽しい野菜です。
花が綺麗なの(^-^)V
また寄ってくださいね☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-09-08 20:49 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004