noshiro.FM局開局おめでとう♪~

って、事で・・・バナナケーキを焼いて差し入れに行って参りました!!
甥がプロデューサーとして関わっていますので、フレーフレーの旗振り隊です(^-^;)
バスケミュージアムに併設されたミニ・FM局なので、当市では半径100m円ないでしか聞くことが出来ないのが残念な事です。
今日は開設記念として午前10時から八時間の記念放送だったようです。
ただ差し入れを置いて帰ってくるつもりが、マイクに向って話しをするようにの目配せ・・・仕方が無いので、カードに書いて行ったコメントと、市内何処でも放送が聞けるように頑張って欲しいと喋ってきました♪~
noshiro.FM局開局おめでとう♪~_b0035611_1956967.jpg

そして、午後はワタシの諸々で延期に成っていた日曜サークル二回目です。
美味しくチョコケーキが焼きあがったのに、参加者が四人だけで・・・結果ケーキの大きさは、いつもの1.5倍!!
noshiro.FM局開局おめでとう♪~_b0035611_19565313.jpg

Commented by eos みずほ at 2013-06-30 20:33 x
やっと、手作りスイーツをいただきました!(^^)!
しっとり美味しかったぁ~。

本当にお心遣いありがとうございます。♡
Commented by patapatamama2004 at 2013-06-30 21:44
みずほさん、今日はお疲れ様でした。
記念すべき日でしたね・・・手作りスイーツやっと食べて頂く機会が見つかりまして、良かったです♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-06-30 19:59 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004