健康推進員学習会~

今日午後は依頼されていた講習会が有って、向能代公民館に行ってきました。
「休養・心の健康づくり学習会」ってことで、ファスナーで作るブローチ作りをご伝授してまいりました。
参加者は20名・・・市民学校のモラ手芸で御一緒した方も3名ほどおられ、心強い気分です♪~
健康推進員学習会~_b0035611_2019177.jpg

参加してくださった皆様、和気あいあいと楽しみながら真剣にチクチク頑張られて・・・三時半頃にはこんなに素敵に完成できました。
都合で早く帰られて、撮影できなかった方もいましたが、9月7日に行われる健康展では展示されるそうです(^-^)V
健康推進員学習会~_b0035611_20194334.jpg
健康推進員学習会~_b0035611_20202273.jpg
健康推進員学習会~_b0035611_202166.jpg
健康推進員学習会~_b0035611_20213836.jpg

和やかにお喋りしながら、ウキウキ出来る物を作り出す・・・心の健康にピッタリの企画だったのではないかなぁ・・・健康づくり課のharimaさんありがとうございました♪~
健康推進員学習会~_b0035611_20222436.jpg

公民館向かいの土手はブルーの紫陽花のベストスポットです!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-06-28 20:35 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004