みちるちゃんに逢いに!!

もうすぐ始る春の繁忙期を前に、みちるちゃんに逢いに上京してきました♪~
今回は大館能代空港からの飛行機旅・・・雪解けが急速に進んだので日曜日の空港までのドライブも快適(^-^)V
出掛けにパソコン開いて久々に、まりりんさんのお嬢さんnatsueさんのブログを開いたら、土日で恵比寿ガーデンプレイスで行われているティディーベアのイベントに出展中とのことを知り、まりりんママも会場に詰めているとの事・・・中々チャンスの無かったティディーベアのイベントに行けるチャンス到来と、asaに連絡して品川合流で恵比寿に向いました。
すてきなフレンチのお店でランチも楽しみ、デパートのベビールームでみちるちゃんの準備も万端で・・・いざ、突撃メール開始です(実は何度もお逢いしてるのにお互いメールアドレスしか知らなかったのでした)
デパートの入り口まで迎えに来ていただいて・・・向ったイベント会場は世の中にこんなに沢山のベア作家さんがいらっしゃるんだ!!って程のブースの数!!
みちるちゃん誕生の折には可愛いファーストベアを頂いて・・・大事な宝物になっています♪
今回連れ帰った二匹の指人形ベアちゃんも、ばぁばとみちるのお遊びタイムに仲間入りしてます。
みちるちゃんに逢いに!!_b0035611_20123060.jpg

さて、翌日は花粉症に悩まされているasaの耳鼻科通院と、午後は美容院のために・・・みちるちゃんとのお留守番。
午前と午後のお昼寝タイムの寝かしつけ、慣れぬばぁばには中々難義な技・・・でも、嬉しい時間でした。
みちるちゃんに逢いに!!_b0035611_20223329.jpg

Commented by キャン at 2013-03-21 23:23 x
バ~バのカメラにハイハイして来そうですね♪
良い笑顔で可愛いね。
二人でのお留守番も偉かったね~
近くに子供を見てくれる人が居ないと美容院もいけない物ね・・
ママもリフレッシュできたかな?
バ~バもお疲れ様。
Commented by patapatamama2004 at 2013-03-22 07:51
キャンさん、おはようございます♪~
やっと腹ばい姿勢が辛くなくなってきた状態で、後ずさりがちょっと出来るように成った所です。
移動はもっぱら仰向けで頭の方向にズリズリしてます・・・逆イモムシです♪
孫は最高の癒しですね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-03-20 20:24 | パタ旅 | Comments(2)


by patapatamama2004