パタパタ家お正月終了!!

半月滞在していたasa&みちるちゃんが上京しました。
今日も雪の天候で、無事に飛行機が飛んでくれるのか心配でしたが、今回も殆ど遅れることも無く行っちゃいました(--;)/~
帰り道、事故が有ったらしく少し渋滞があり、やはり雪道のドライブはジィジにお任せで、助手席がワタシにはあっています。
北空港の帰りは「うるとらラーメン」が定番ですが、今回は時間も少し早いので地元に戻ってから、高速道を降りて間もなく国道沿いに有る「ちょ古蔵ラーメン」に寄りました。
5の倍数の日は豪ラーメン?が500円に割引との事で、ワタシは豪ラーメン・食べきりサイズ味卵添え(+30円)をセレクト!!
パタパタ家お正月終了!!_b0035611_19431851.jpg

ジィジは「ちょ古蔵ラーメンの味噌」をチョイス!!
パタパタ家お正月終了!!_b0035611_19435323.jpg

美味しくお昼を済ませ・・・午後は伸び放題に成った髪の毛をすっきりしてもらいに、pinoママさんの所へお邪魔して~
みちるちゃんの居なくなった淋しさを、パタパタ動き回る事で追い払おうと思います(^-^;)
昨日辺りから、若干の腰痛ありです・・・みちるちゃんを抱っこし過ぎたせいか、はたまた・・・雪かき頑張ったせいか?!
Commented by ナル at 2013-01-11 22:14 x
写真載せていただき有難う。みちるちゃん帰ってしまったのね。寂しいね。早く上京しておいで。車で15分すぐ迎えに行くよ。本当は私がみちるちゃんを抱っこしたいからです。待ってます。
Commented by patapatamama2004 at 2013-01-12 07:49
ナルさん、おはよう♪~
旅の疲れは出ていませんか?
その節は、是非是非みちるちゃんに逢いにきて抱っこしてください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-01-10 19:50 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004