パタパタママ本領発揮<<<

今日は9時半から手芸店のパッチワークです。
新人さんがお二人来るとのこと(どうもキルト展を見ての仲間入りのようです)
初めての方には四角と三角をつなげて鍋敷きを作ってもらいます。
今ブームはハワイアンキルトとひまわりのタペストリーです。
他にもまだクリスマスキルトを作ってる方もいるし、テディベアに戦する方もいます。
いつもながら混乱状態のパタパタ教室です。
12時半・・・今日は早々に終了させていただき、パン屋さんでサンドイッチと珈琲を買って車に乗り込みます。
ちょいとお行儀悪いですが、ランチをしながら運転です(^^;)
実は・・・1時からアクア体操の日なのです。
5分前ぎりぎりプールに到着!!
ロッカールームで変シーン♪
ワンピースの下は水着でしたteheパッチの皆さん気が付いてなかったよね。
3分遅刻でなんとかお許しを・・・
今日もバッチリ動き回りました。
さて、終了後は「ニット展」でお買い上げ頂いた方にお届けが一件。
そしてもう一度ショッピングセンターに舞い戻り食料買出しです。
それから残りの仕事は、展示に借用したボディを友人宅に返しによって、hu~な一日が終了しました。
じゃなかった・・・主婦の立場としましては「晩御飯の仕度」を忘れちゃいけませんネ
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-02-08 20:14 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004