ちょこっと・・・大潟村まで!!

午前のうちはめずらしく雨が降らずにいてくれたので、重い腰をあげて菜園の片付けに取り掛かりました。
夏中楽しんだ青紫蘇が、今では枯れて根が張って引っこ抜くのも難義な状態・・・腰痛防止ベルトを巻いて「うんとこしょ!どっこいしょ!!」です。
バジルもしかり(><;)
少しずつ片付いて行きます~
でも、午後は又もや雨が落ちてきて(--;)今日はもう足腰もくたびれたし、一先ず終了。
ちょこっと大潟村までひとっ走り!!
火曜サークルに時々来てくださる、一番高齢のお仲間サクエさんのキルト展にお邪魔してきました。
商店街の空き店舗を利用して社会福祉協議会が後押しして行っている「ふれあいサロン・ちょこっと」で今月いっぱい火曜・金曜に開催されています。
ワタシの母の年齢と同じ年なんですが、しゃきっとされて、意欲も満々で、理想的な年の重ね方をなさっていらっしゃいます(^-^)V
こんなふうなバァちゃんになりたいものです☆~
ちょこっと・・・大潟村まで!!_b0035611_19563717.jpg
ちょこっと・・・大潟村まで!!_b0035611_19572649.jpg
ちょこっと・・・大潟村まで!!_b0035611_19575764.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-11-20 19:57 | お友達作品 | Comments(0)


by patapatamama2004