みちるちゃんのオムツポーチ♪~

今日はこの夏(?未だ夏)一番の気温だったようで、朝早くから干したピーマンは2~3時間でしんなりしたので、冷凍保存しましたし、その後には夕顔をざくざく切って盆笊二枚に広げて干しました。
洗濯機はフル回転で四回もまわして、ドンドン乾燥してくれるお日様に感謝♪~
稲刈りが始る前に・・・みちるちゃんのアレコレを作ってやろうと、第一弾はオムツポーチ!!
ママが選んだ布で、ばぁばが縫いました。
みちるちゃんのオムツポーチ♪~_b0035611_21322413.jpg

みちるの小さな紙おむつだと沢山入りそうです(^-^)V
ビニール袋を入れるポッケも付けたし、万全です!!
みちるちゃんのオムツポーチ♪~_b0035611_21325490.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-09-17 21:35 | めんこ | Comments(0)


by patapatamama2004