トマトとモロヘイヤの冷たいパスタ♪~

暑い一日と成りました。
食欲の衰えないパタパタ家では有りますが、さすがにお昼は喉越しの良い物が食べたくなります。
冷やし中華だったり、素麺だったり・・・今日は細めのパスタを茹でて、菜園のトマトとモロヘイヤとキュウリとバジルをタップリ入れた「冷たいトマトパスタ・ネバネバ食感!!」
トマトとモロヘイヤの冷たいパスタ♪~_b0035611_22494056.jpg

Commented by あっちゃん at 2012-07-31 21:52 x
こんばんは~! asaさんのバッグ、ご紹介、ありがとうございます。
私のバッグの掲載もありがとうございます。昨夜は、残り布で少し大きめのポシェットが完成!内ポケットを付けようと段取りしていたのに底を縫ってしまったりと、相変わらずドジをくり返しながら何とか完成です。ひもを決めるのに時間がかかりましたが、幅の広い皮風の編み込んだ物をつけました。私はカバンに一杯入れて歩くのですが、幅が広いひもだと歩いていて楽ですね!

パスタ、ぬるぬる系の野菜入り、元気がでそうですね。私はオクラやモロヘイヤやつるむらさきなどぬるぬる系が大好きで畑をやっていたときは毎年作っていたんですよ。つるむらさきなんてなかなかスーパーで売っていないので、先日農協で見つけたときは早速ゲットしました。
Commented by patapatamama2004 at 2012-07-31 22:24
あっちゃん、今晩は~
ポシェットも完成ですか(^-^)v
段取り考えてやってるつもりでも、興に乗ってくると出来上がりが楽しみで、ついついチョンボをしてしまいますよね。
ドジはワタシの専売特許かと思ってましたが、同類が居ると心強いです!!

我が家のヌルヌル系野菜もやっと収穫出来るように成ってきました。
猛暑はヌルヌル&ネバネバで乗り越えましょうねp(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-07-30 22:50 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004