スモモのコンポート・・・ジュレ添え♪~

今日は火曜サークル♪~
今回もasaがスイーツを作ってくれました。
お隣から頂いたスモモをコンポートにして、紅茶とスモモを漬けて置いたシロップに、自家製の薔薇のリキュールで香り付けしたジュレを添えてくれました。
ワタシはゼリー系のスイーツ作りは苦手意識があるので、すべてお任せです!!
地元高校の県大会決勝の野球放送をを聞きながらのヒートアップしたサークル。
母校は負けちゃったけれど、冷たいスイーツでクールダウン出来ました(^-^)V
ココ暫くスイーツをasaが作ってくれてるので、楽チンです・・・ただ、この後お菓子作りが面倒くさくって出来なくなるんでないかと心配(^-^;)
スモモのコンポート・・・ジュレ添え♪~_b0035611_20393577.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-07-24 21:26 | スイーツ | Comments(0)


by patapatamama2004