絣のテーブルセンターです♪~

asaが髪の毛をカットしてもらいたいと言うのでpinoママさんの所に行ってきました。
冷房を利き過ぎないように気遣ってくださったり、タバコを吸われようとしたお爺ちゃんに御注意してくださったり・・・心遣い感謝です!!
ワタシも顔を剃ってもらい、マッサージやパックもしてもらい・・・気分爽快♪~
午後は・・・先日asaに古絣でワイドパンツを作って、その残り布などが有ったので剥ぎ合せてテーブルセンターを製作中。
もう少しキルティング頑張らなくっちゃp(^-^)q
絣のテーブルセンターです♪~_b0035611_2144524.jpg

Commented by キャン at 2012-07-12 22:43 x
素敵なテーブルセンターですね。
何時も色々と触発されるのですが
何しろママさんのは全て大作・・・真似をしたくても無理で・・・(^^ゞ
でもこのクラスだとあたしでも何とか行けそうですよ♪
しかもミシンを使ってね(^_-)-☆
Commented by patapatamama2004 at 2012-07-13 21:47
キャンさん、こんばんは♪~
ワタシも此れはミシンではぎ合わせましたよ(^-^)
是非作ってください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-07-12 21:45 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004