アジアの布でお馴染みチュニック♪~

暫く前(十年ほど前?)から持っている、インドネシアのバティック・・・「何にしようかなぁ?!」って悩み続けていたんですが、チャッチャッって仕立てられる、いつものチュニックにしてみました。
出来上がって見たら、どうやって着こなしたらいいのか???
それが問題な一着となりました(^-^;)
アジアの布でお馴染みチュニック♪~_b0035611_20502314.jpg

ハーブ園では、ブルーべりさんから頂いた名前の分からない薔薇が咲きだしました。
どうもこの薔薇は美味しいらしくって、春先から毛虫が付きやすいのです。
せっせとトングで摘んだり、ベニシアさんの虫よけスプレーをかけたりするんだけれど・・・(--;)
それでも、元気に大株に育ち、綺麗な花もたくさん咲かせ・・・偉い子(^-^)V
アジアの布でお馴染みチュニック♪~_b0035611_2050238.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-06-28 20:50 | パタコレ | Comments(0)


by patapatamama2004