にわかにわしp(^-^;)q

梅雨の晴れ間の今日は、風も有って過ごし易い日と成りました♪~
ジョウロで水掛が辛くって、放水用のリール付きの30mホースを買ってもらったので、やっと晴れて呉れたんで・・・新しい玩具を手にした子供のように、まだ湿り気の残る菜園に水撒きを楽しみました(^-^)V
一方、相方さんは坪庭のアチコチをバッサバッサと剪定?しています。
ワタシも参戦し、伸び放題の庭木のアレコレに鋏や鋸を入れます。
昼休みを挟んで午後までかかり、軽トラに満載の枝の山です。
坪庭はすっかり明るくサッパリしましたが、一本一本の木の姿は・・・可なり哀れです(--;)
さて、軽トラの進んだ先は近くにある「バイオマス発電所」
個人で持ち込むと廃材や、剪定枝などを無料で引き取ってくれます。
にわかにわしp(^-^;)q_b0035611_1933188.jpg

にわかにわしp(^-^;)q_b0035611_1933184.jpg

にわかにわしp(^-^;)q_b0035611_1933171.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-06-25 19:03 | 庭遊び | Comments(0)


by patapatamama2004